Multi-lingual translator

お知らせ

お知らせ
2024/03/17 4月7日の石裂山は, 駅から駅コースの(日光)鳴虫山に変更します
2024/02/26 5月以降の登山計画は、管理人の足の手術日程確定後に発表します

2016年2月16日

行ってきました 馬仏山~惣岳山

2月14日(日) 馬仏山~惣岳山 
お天気: 雨のち曇りのち晴れ
主催者: ぽんた

山行写真へジャンプ 登録者のみ
参加者のコメントへ

参加者: アビーさん、ぷうさん、めーちゃん、ぽんた
◆ぽんた記事
沿岸部では大荒れとの天気予報でしたが
内陸部や奥多摩方面は昼前には雨上がって回復とか・・・。
架線付着物とか人身事故とか交通機関の乱れに
巻き込まれた方もいましたが 約30分遅れでスタート。
異常な暑さと濡れて滑りやすい道に苦労しながらも、

雨上がりの美しい光景に皆 来て良かった~!
ぽんた撮影
ぽんた撮影









山中では2パーテイ4人と出会ったのみで静かな山行を楽しみ、
澤の井園で美酒と岩清水豆腐を味わい、
最後は御岳駅前のこんにゃく屋さんで買い物。
いつ食うの?今夜食う・・・!
はい お後の仕度がよろしいようで・・・
ぽんた撮影
ぷう撮影









◆参加できなかったどらの感想
実は、澤の井園だけ参加しようかなと、よからぬことを考えていました^^;
思いとどまりましたが・・・
結構、雨ですべったでしょうねぇ・・・と想像していたら・・・
「こんにゃく=今夜喰う」を見て思いました。
雨ですべったのではなかったような気がします^^

(おしまい)