Multi-lingual translator

お知らせ

お知らせ
2024/04/07 鳥海山(7/26~7/29)の募集を締め切りました

2021年8月21日

行きたい山アンケート

以前に行きたい山アンケートを取ったこと、
覚えていますか。
たまに忘れたころに、
回答が飛び込んでくるんだよね。
結構、多岐に渡っていて、面白いですよ。
コロナが落ち着いたら希望の多い山は
ぜひ開催したいところかな。




結果発表
どら提案の山からの選択枝。
簡単に言うと、もともと行こうとしていたコースです。

1位 11票 秩父>両神山(八丁尾根コース) 11月14日開催予定
2位 08票 新潟>八海山 10月2日開催予定
2位 08票 伊豆諸島>大島or神津島
4位 04票 八ヶ岳>赤岳
4位 04票 丹沢>丹沢主脈(みやま山荘泊)

両神山(八丁尾根)と八海山は、できれば今年度中に開催します。
岩登りの好きなメンバーからの希望が多数でしたね。
問題はコロナの感染状況次第!
流れないことを祈ります。
大島(または神津島)は希望は多かったのですが、宿泊がネックかな?
大島なら、夜行便の日帰りもできますね。

自由回答
自由回答分は今年は無理っぽいけど、来年以降の計画の参考にします。
白馬岳だけが2票、あとはすべて1票だけですね。
票を伸ばす山があれば、来年、優先的に計画します。

白馬岳(北アルプス)
立山(北アルプス)
恵那山(中央アルプス)
甲斐駒ヶ岳(南アルプス)
白峰三山(南アルプス)
白砂山(昇仙峡)
御在所岳(鈴鹿)
蕎麦粒山(奥多摩)
戸隠山(上信越)
佐渡の花紀行(新潟)
根本山・熊鷹山(桐生)
男体山(日光)
西吾妻山(磐梯)

引き続きの回答、待っています。

(おしまい)