Multi-lingual translator

お知らせ

お知らせ
2024/04/07 鳥海山(7/26~7/29)の募集を締め切りました

2020年3月17日

ウサギの接近物語はいかが^^

たまには山以外の記事を。
今年から、家に居候している2匹のウサギ。
薄茶が淑女の「お市」 
濃茶がおてんば娘の「バハムート(バハと呼んでいます)」
「お市」はおばさんらしく性格がおとなしい。
えっ?人間と逆? 怖いからそれ以上突っ込まないでください^^;
食事は時間をかけ、ゆっくり食べるタイプです。
かたや「バハ」は、かなりのおてんば娘。
食事はたえず一気食い。まるでギャル曽根みたいな娘です。
「お市」の食べ物を狙う「バハ」の日常を動画にしてみました。

 

ウサギのメスは縄張り意識が強いとのこと。
牽制し合う(じゃれ合う?)2人が面白い^^