Multi-lingual translator

お知らせ

お知らせ
2024/04/07 鳥海山(7/26~7/29)の募集を締め切りました

2021年12月28日

「2021年登山記録」をどうぞ

 コロナ禍の2年目でお休み期間がありましたね。
 計画通りにいきませんでしたが、なんとか13回の開催に漕ぎつけました。日帰りばかりで、さすがにテント泊・山小屋泊はできませんでしたが。2022年はテント泊・山小屋泊の計画を増やしたいかな。

 それでは「峠の涼風」2021年山行記録のスライドショーをご覧ください。


なおBGMは、当会のテーマソング「涼風-すずかぜ」です。
当会のキャッチ、ゆるふわをイメージして作りました。
原曲(歌詞付)は、こちらから

次は開催情報の集計です。
2021年、一番参加したのは誰かな?

山域別山行回数
やはり奥多摩・高尾中央線・奥武蔵秩父が多い結果となりました。
管理人が国立市在住なので、これらの地域がどうしても多くなるよね。
丹沢はもう少し増やしてもいいかな。






参加者別山行回数
かずちゃんが断トツの一位だと思っていたのですが、意外とこまくさんとひまわりさんが1回差の同率2位でした。
思い出してみると、この3人は毎回見ているような気がします。
3人ともいない山行ってあったかなぁ~と
調べてみたら…
なかった…(苦笑)

(おしまい)