Multi-lingual translator

お知らせ

お知らせ
2024/04/07 鳥海山(7/26~7/29)の募集を締め切りました

2022年12月28日

2022年のスライドショー発表

 2022年も残すところあと3日。
 ここ数年、コロナ禍で山行計画がずいぶん減りました。ただ昨今はWithコロナの時代に入り、計画を増やすことができたかな?実際、今年は24回の開催とコロナ前の水準に戻ったようです。




さて、2022年のスライドショーが完成しましたので公開します。
お楽しみください。

会員の皆様の参加数も集計が終わりました。
ベスト7位(神セブン/敬称略)を発表します。
-----------------------------------
同率1位:かずちゃん(14回)
同率1位:こまくさ (14回)
3位  :しろに  (13回)
4位  :シゲ   (09回)
5位  :グッチ  (08回)
6位  :よっちゃん(07回)
7位  :てら   (05回)
-----------------------------------

3位までの方(かずちゃん・こまくさ・しろに)は、月1ペース以上で参加です。
この3人になることは、個人的な事前予測の範囲内でしたね。
意外に多かったのがシゲさんで、これはノーマーク(ごめんなさい)
ちなみに誰かさんはサプライズ遭遇を含めると、神セブンに格上げです(苦笑)
全体では24回の開催で、19人の方が参加されました。
延べの参加数は122人。
1回あたりの平均参加数は5.1人です。

2023年も引き続き、バラエティに富んだ計画を立てたいかな…
できるだけ同じコースを歩かないように意識しているんですよ(笑)

ということで、最後に、よいお年を

(おしまい)